ヘアケアアドバイザー内村のヘアケア日記

恵比寿駅 徒歩7分 代官山駅 徒歩4分 DO-S(ドエス)シャンプー ハナヘナ取り扱い店 Dress Hair のヘアケア特化美容師 うっちー

こんな美容師目指してます

みなさん、こんにちわ!


恵比寿駅7分


代官山駅4分


Dress hairのヘアケアアドバイザーうっちーです!


今回は自分がこれからなっていきたい美容師像について書いていきたいと思います!



美髪によるモテ髪で可愛いスタイルを作りたいです!


その為に好きなファッション雑誌の

                  cancam

を毎月買って勉強しています!

f:id:katsuyahair:20160614002809j:plain


ガーリー・フェミニン系で流行に敏感でも「上品かわいい」を忘れないファッションを中心に大学生やOL向けに作られた雑誌です!


異性ウケを意識した"愛されコーデ"が基本ですが同性ウケにも焦点を当てたファッションの提案にも力を入れています!


f:id:katsuyahair:20160614005100j:plain


f:id:katsuyahair:20160614005313j:plain


f:id:katsuyahair:20160614005332j:plain

そんな上品で可愛い"愛されヘアー"


内村による美髪プロジェクトでお客様が自宅でも毎日サロン帰りの様な仕上がりで持ちがいい


"再現性"


を重視したスタイルを作る美容師を目指しています!




次回に続く、、、

f:id:katsuyahair:20160614010748j:plain




LINE ID →→→chimuniii1205

twitter  →→→@UKhairC